なにきん信者バトン なにきん信者バトン なにきん信者10人指名。 なにきんの好きな画像5枚以上貼る→ まずは自己紹介! ❤️名前→ ❤️性別→ ❤️住み→ ❤️歳→ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 💙なにきんは誰担?→ 💙理由は?→ 💙いつから?→ 💙なにきんで1番好きなエピソードは?→ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ なにきんメンバーの呼び方 ❤️大西流星→ 💙永瀬廉→ 🧡西畑大吾→ 💜平野紫耀→ 💗金内柊真→ 💚向井康二→ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🧡やっぱ

なにきん信者バトン

なにきん信者バトン

なにきん信者10人指名。
なにきんの好きな画像5枚以上貼る→

まずは自己紹介!

❤️名前→
❤️性別→
❤️住み→
❤️歳→

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

💙なにきんは誰担?→
💙理由は?→
💙いつから?→
💙なにきんで1番好きなエピソードは?→

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なにきんメンバーの呼び方
❤️大西流星→
💙永瀬廉→
🧡西畑大吾→
💜平野紫耀→
💗金内柊真→
💚向井康二→

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🧡やっぱりなにきんには柊真くんが必要?→
🧡柊真くんが退所した時に思ったことは?→
🧡King&Princeがデビューする時に思ったことは?→

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

💜あなたにとって流星くんの存在とは?→
💜あなたにとって廉くんの存在とは?→
💜あなたにとって大吾くんの存在とは?→
💜あなたにとってなにわ皇子の存在とは?→

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

💗あなたにとって紫耀くんの存在とは?→
💗あなたにとって柊真くんの存在とは?→
💗あなたにとって康二くんの存在とは?→
💗あなたにとってKin Kanの存在とは?→

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

💚あなたにとってなにきんとは?→
💚なにきんに出会えてよかった?→
💚最後になにきんの愛を語ってください→

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お疲れ様でした!→
指名忘れずにね?→
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/7423

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/