SMAPとラヴラヴ♪バトン テーマ:バトン系(417) カテゴリ:ジャニーズバトン(カテゴリ以外) SMAPとラヴラヴ♪バトン   1.今日は彼の家でデート。あなたが玄関でチャイムを押し、出てきたのは・・? 1『待ってたべ☆★』とびきり笑顔の中居くん。 2『うぃ~♪』珍しく(?)寝起き姿の木村さん。 3『待ってたよ。入ってw』嬉しそうな吾郎ちゃん。 4『おはよう。いい天気だね。』爽やかスマイルなつよポン。 5『早く遊ぼう♪』甘えまくりの慎吾。 2.まずはTVゲームで遊びましょう。偶然にも

テーマ:バトン系(417)
SMAPとラヴラヴ♪バトン 
  
1.今日は彼の家でデート。あなたが玄関でチャイムを押し、出てきたのは・・? 
1『待ってたべ☆★』とびきり笑顔の中居くん。 
2『うぃ~♪』珍しく(?)寝起き姿の木村さん。 
3『待ってたよ。入ってw』嬉しそうな吾郎ちゃん。 
4『おはよう。いい天気だね。』爽やかスマイルなつよポン。 
5『早く遊ぼう♪』甘えまくりの慎吾。 ☆

2.まずはTVゲームで遊びましょう。偶然にも勝ってしまったあなたが言われた言葉は・・? 
1『あ~、もぉ!くっそぉ・・』本気で悔しがる中居くん。 
2『お前、強くねぇ?』不思議そうに呟く木村さん。 
3『強いんだね。驚いたよ。』褒めてくれる吾郎ちゃん。 
4『僕こういうの慣れてないんだよね。』笑顔で頭を掻くつよポン。 
5『へんっ!次勝つもん!!』負けず嫌いな慎吾。 

3.そろそろ12時。あなたがお昼ごはんの料理中に、彼から一言。 
1『なぁ、見てみろよ。マジウケんべw』TVに夢中な中居くん。 
2『お前、料理できんの?』ちょっとイジワルな木村さん。 
3『手伝おうか?』優しい言葉をかけてくれる吾郎ちゃん。 
4『いい匂い♪』早く食べたそうなつよポン。 
5『早く早く~!お腹減ったー!!』後ろから抱きしめてくる甘えん坊慎吾。 

4.午後はショッピング。あなたがなかなか決められないでいると・・? 
1『これなんかいぃべ?』わざと派手な服を選んで爆笑する中居くん。 
2『これどう?あ、似合うじゃん♪』似合う服を選んでくれる木村さん。 
3『決まりそう?』笑顔で待っててくれる吾郎ちゃん。 
4『着たい服を着ればいいよ。』自由に選ばせてくれるつよポン。 
5『わぁ~wめっちゃ可愛いじゃん!決まり決まり!』1人大はしゃぎな慎吾。 

5.ショッピングが長引いたおかげで外は真っ暗に・・。どうしても帰らなければならないあなたを彼は・・? 
1『家まで送んべ♪』家まで一緒に歩いてくれる中居くん。 
2『ほら、帰るぞ。』手を引いてくれる木村さん。 
3『どうぞ、乗って。』マイカーで送ってくれる吾郎ちゃん。 
4『寒いでしょ、はい。』マフラーを貸してくれるつよポン。 
5『そんでさぁ、あいつがさぁw』家に着くまで話しかけてくれる慎吾。 

6.あなたの家に着きました。なかなか帰ろうとしない彼が言った一言は・・? 
1『き・・今日はさ・・、サンキューな。』照れくさそうに言う中居くん。 
2『また・・来いよ。』言った後おでこにキス(!!)をくれる木村さん。 
3『楽しかったよ。じゃ、気をつけてね。』最後まで心配してくれる吾郎ちゃん。 
4『楽しかったなぁ。ありがとう♪』ニッコリ微笑むつよポン。 
5『えっ?!もう着いたの?つまんねぇ・・まだ居てよぉ。』寂しがり屋な慎吾。 

7.あなたの担当は・・? 


舞台は教室。イジメられっ子は人気者に!?バップ 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX